カラオケ

[洋楽歌っちゃう?!]カラオケで盛り上がる洋楽5選①(男性編)

忘年会シーズン!カラオケで皆をアッと驚かす?!

忘年会シーズン到来!カラオケに行く機会も増える事と思います。今年のカラオケは洋楽を歌って皆をアッと驚かせてみませんか?!そんなあなたにオススメの「カラオケで盛り上がる洋楽5選①(男性編)をお届けします。

1. To Be With You / Mr. BIG(ミスター・ビッグ)

この曲は1991年にリリースされた曲で、当時凄く人気になった曲です。今でも、ラジオなどでかかる事があるので聴いた事のある方もいると思います。

2. Happy / Pherrell Williams (ファレル・ウィリアムス)

この曲は2013年にリリースされた曲で、テレビなどでも流れていたので知っている方は多いと思います。皆で「Happy~~~」と歌えば盛り上がる事間違いなし!!

3. We Will Rock You / Queen(クイーン)

2018年に「ボヘミアン・ラプソディ」と言うクィーンの映画が上映されてから耳にする事が多くなったかと思います。「We will we will rock you!!」と叫ぶだけでも気持ちいですよね!!

4. Help / The Beatles (ビートルズ)

ビートルズの曲は不動の人気を誇る名曲揃いですよね!知っている人も多い曲なので是非練習してみて下さい。

5. What Makes You Beautiful / One Direction(ワン・ダイレクション)

この曲は2011年リリースされた曲です。ダンスをしながら歌うと更に盛り上がりますね!!

洋楽はコツさえ掴めばすぐに歌えます!

洋楽は難しくて自分には無理!!と思っていませんか???実はコツを掴めばすぐに洋楽も歌えるようになるのです。英語が喋れない方でも、洋楽を歌う事が出来る方法がありますので、興味のある方はMTP MUSICにお越し下さい!!今年の忘年会では是非、洋楽を歌って盛り上がって下さいね!!

Contact Us

MTP MUSICに通う生徒さんの練習曲をInstagramで公開!!

MTP MUSIC

MTP MUSICに通う生徒さんが練習している曲を大公開!練習曲選びの参考にして下さいね!!

レッスンメニュー

MTP MUSICのレッスンメニューはこちら

トップへ戻る