声帯の仕組み

[YouTube]Newボイトレ理論 MTP Voice Method 第2回声帯の仕組みについて

MTP Voice Methodの解説動画シリーズをスタート

『MTP Voice Method〜キレイに高音が出せる〜歌うことが楽しくなるNewボイトレ理論』が2月発売開始となりました。これからYouTubeでMTP Voice Methodの解説や発声についての情報をアップしていきたいと思います。

第2回 声帯の仕組み

今回は声帯の仕組みについて解説しています。声帯には、開閉と伸縮の仕組みがあります。それぞれの機能について。また、音程の取り方についてを解説しています。声帯の仕組みを知る事で歌う時のイメージの仕方が変わりますので、ぜひこの動画で学んで下さいね!

動画は毎週更新予定です

発声についての動画は毎週水曜日21:00に動画を更新しますので、是非チャンネル登録をしてチェックして下さいね。また、その他ジャズボーカルの動画や歌ってみたなども順次アップしていきますので楽しみにしていて下さいね!

ボイトレ本好評発売中

『MTP Voice Method〜キレイに高音が出せる〜歌うことが楽しくなるNewボイトレ理論』をAmazonにて発売中です。

メロディフェイクやスキャットをする為に発声を整える事が大切です。ぜひ、日々の発声練習にご利用ください。

『MTP Voice Method〜キレイに高音が出せる〜歌うことが楽しくなるNewボイトレ理論』

銀行振込でお買い求めをご希望の場合はContactよりご連絡下さい。

ボイトレ

ジャズボーカルHOW-TO BOOK 好評発売中

Jazzvocal
表紙男性

フィジカルトレーナーのChan先生のレッスンスタート!

Youtubeのチャンネルにて動画を配信中

Contact Us

トップへ戻る